Dearly

日々思うことを垂れ流し

完全に油断してた

久々の更新なのに内容が内容なので追記でダラダラ書きます。 . どんな内容かって、生理についてなんですけどね。 元々まともに生理が来るようになったのも遅くて、周期も安定してなかったんですよね、私。 一番酷かったのが数ヶ月来なかった時です。 流石に出来たかと思いました。焦りました。 それでも最近はそこまで大幅なズレは無かったんです。 数日前後するくらいで、大体範囲内でした。 それが今回予測から一週間もズレまして。 もう一週間来なければ検査薬か?と思っていたんですが、つい先程襲って来やがりました。 何と無く来るかも?と思ってましたけど、油断していた結果大惨事です。 意識した瞬間から生理痛のようなものまで出てきて大変なことに。 生理用品だけは先週から持ち歩いていたのでなんとかなりましたが。 いやー、それにしても嫌な予感とか当たるものですね。 「ヤバイか?」と思ったら案の定でした。 不思議なものですね、人間ってのは。 あー、これから面倒くさいったら……。 .