Dearly

日々思うことを垂れ流し

SAO2 4話【GGO】

いよいよキリ子ちゃんきたああああああああああああああああ!! てなわけで感想行きます!! . ・始まったー!! ・キリトさんリンクスタート! ・いよいよGGOの世界へ ・まずはキリ子ちゃん視点 ・見回して足元を見たら髪がたらり…… ・え?のアップでOP ・いきなり現れたプレイヤーに声をかけられるキリ子ちゃん ・アカウント譲れと言われる ・女性アバターでもレアっぽい? ・男性アバターだと更に買値が上がる ・F1300番系で2M、M9000番系で5M ・断って街を探索 ・「お姉ちゃんどこいくのー?」 ・「目つきがたまんねぇーぜ!」 ・ジロジロ見られるキリ子ちゃん ・お、シノのん発見 ・シノのんはキリ子ちゃんを女の子と誤解 ・悩んだ末、誤解を解かず案内を依頼 ・困り顔もかわいい ・仕草があざとい!声もあざとい! ・とりあえず武器を購入するためにマーケットへ ・道中(誤魔化しつつ)事情説明 ・シノのんフレンドリー ・マーケット到着 ・ここでゲームシステムの説明 ・武器の種類とか、タイプとか ・ステータスタイプからオススメを選ぶシノのんについていけないキリ子ちゃん ・所持金は初期の1000クレジット ・融資を買って出るシノのん ・一気に稼ぐためにギャンブル的ゲームに挑戦 ・なんでウエスタン風…… ・30万ちょい全額バック ・システム説明をするためのモブが挑戦 ・予測線は本人にしか見えないから、他人が見るとちょっと滑稽 ・反則的早撃ちに負ける ・さぁ、キリ子ちゃんの挑戦です ・キリ子ちゃんの華麗な回避にモブ唖然 ・「このゲームって、弾道予測線を予測するっていうゲームなんですよね?」 ・稼いだところで武器選び再開 ・ミリオタきました ・ドヤ顔シノのんかわいい ・あ、光剣発見 ・ビームサーベルってガン○ム ・デメリット説明も聞かずに即購入 ・カラーリングは黒をチョイス ・流石ですキリトさん ・音が完全にライトセーバーw ・ホリゾンタル・スクエア ・つい癖で背中に ・次はサブウェポン探し ・残った金額的にハンドガンに ・もうあとはシノのんおまかせ ・ファイブセブン! ・またもミリオタ講釈が入ります ・弾の口径が5.7mmだからファイブセブン ・即決キリ子ちゃん ・射撃場なんかあったか? ・思ったより軽いな…… ・エイミング開始と同時にバレットサークル ・反動で反り返るキリ子ちゃん ・そして外した ・マーケットを出て総督府へ ・BoBエントリー締め切り時間まであと10分 ・俺のせいで? ・3kmを3分って ・バギー発見! ・運転が難しいらしい ・なんでも出来るキリ子ちゃん ・楽しそうなシノのんかわいい ・キリ子ちゃんのOKの声も可愛い ・え、もう終わり?? いよいよキリ子ちゃんが登場!! チュートリアル回だったわけですが、それでも面白かったなぁ。 何よりキリ子ちゃんがいちいち可愛い。 声も仕草も可愛過ぎですわ。 あの声はアバターの設定?だとしたらあのまま行くの? それも可愛いからいいけどw 来週はいよいよBoB参加ですねぇ。 戦闘シーンが見られるのかもと思うと、今回以上に期待が高まります。 キリ子ちゃんマジ天使!! .