Dearly

日々思うことを垂れ流し

ひと暴れ

問題の先輩と組んで仕事してた。 初日からキレてしまった。 二日目もキレてしまった。 結果、現場から自社の営業にクレーム。 「同じ会社の人間同士で揉めるって大丈夫なの?」 だそうだ。 こっちには可愛らしい注意程度しか来なかったから知らなかったけど、まさか少しキレただけでそこまで大事になっていたとは。 悪いと思っていないし、反省もしていないけどね。 現場に迷惑を掛けたのは悪かったかもしれないが、自社の人間に対しては微塵も思わない。 以前忠告申し上げたのに、それを無視した結果なのだから、自業自得ですよ。 おかげで営業の面目は丸潰れだそうで。 イイザマデスネ。こちらの言い分を無視したのがいけないのですよ。 それと、私に直接絡ませたのが運の尽きです。 こうなるのは予想出来たでしょうに、馬鹿だこと。 問題が起きた案件はとりあえず落ち着いたから、今日から別の作業をしています。 余裕のあるスケジュールだったから定時で帰ったけれど、何とも言えぬ罪悪感がありました。 悪いことはしていないのに、普通のことをしただけなのに、罪悪感があるなんて。 今月は日曜が2日も潰れてしまう。 何が悲しくて休日出勤なんてさせられるんだか。 簡単な作業とは言え、日曜に出なければいけないと言うことが辛い。 代休をやるから、とか、そう言う問題じゃない。 どっちか1日は彼氏の仕事に同行させてもらうつもりでいるからいいけど。 平日なんて、休んだ内に入らないのにね。 やってられないや。 .