Dearly

日々思うことを垂れ流し

もうめちゃくちゃ…

今日もめちゃくちゃな作業指示。 昨日で終わったと思ってた話を蒸し返され、しかもそれは私じゃどうしようも無い事。 確認しろと言われ、別作業も振られ、新たな作業も振られ……。 どれから手を付ければ良いのか、どれから片付けるべきなのか分からないままで。 新たな作業も指示が雑で、思い付いた順番で話をされるから、中々繋がらなくて。 最後の作業だけは何とか終わらせて来たから良い物の、どうしようもなく疲れた。 明日は楽だと思ったら、金曜日に今日の話とは全く違う作業は振られるし。 それも一緒にやる人間が不安しか無いような人で……。 挙句来月の休日出勤まで打診されて。 他に出られそうな人がいるのに、私を出させたくて仕方ない感じだった。 断ってるのに、「何で断るんだ。他に迷惑が掛かるじゃ無いか」と無言の圧力。 出たく無いのは皆同じ?違うわ、出ても構わないと思ってる人間はいるわ。 なのに何故こだわるの?何故話を振らないの? もうやだ、何をしてもストレスしか感じない。 機嫌一つで八つ当たりされるし、やっていられない。 まだ一人じゃ無いから持ち堪えているけど、これもいつまでもつか……。 .