Dearly

日々思うことを垂れ流し

色々ありすぎてしんどい

今月はいきなり色々なことが起きすぎて、前半戦も終わっていないのに疲れ果てている私です。 主に仕事の話が理由でしんどいんですが、その中でも一番酷い話が何とかいい形で解決したので一安心です。 職場で唯一色々話すことが出来る同僚が、他の現場に放り込まれるという話がありました。 その同僚と話すことでバランスを保っていた私にとって、それは想像以上に辛い話でした。 来月からいきなり一人で残されて、仕事しないといけないのか。 それは今までの中で何よりも辛い状態です。とてもやっていける気はしませんでした。 同僚の方も少なからず似たようなことを思っていたようで、必死で抵抗した結果、現場移動の話はたち消えました。 暫くはこのまま今の現場でってことで話が落ち着いて一安心、といったところです。 でも職場のストレスが軽減されるわけではありません。 何より空気が酷いのです。信じられないほど。 真面目すぎる空気は私には合いません。耐えられません。 指示を出す上司は不機嫌を露わにするし、先輩社員は無能のくせに大事に大事に守られて可愛がられて。 話が通じません。理解不能な人種ばかりです。 おかげさまでここに来て一気に鬱っぽい状態が再発しました。 今月は特に酷いです。毎日気持ち悪くて頭痛が酷くてしんどいです。 辛うじて出勤できてますが、このままではいつ限界が来ても不思議じゃないかも?とか思ってます。 むしろいっそ潰れてしまいたい。死んだら楽になれるかしら。 こんなことぼやいている人間は大したことないんですよねー。 大丈夫です。生きてます。 そんな感じで死にそうになっている私でした。 .