Dearly

日々思うことを垂れ流し

アレンジ違いまで全部集めたい!

高校の時、サウダージを通常版とアレンジ違いの両方をプレイヤーに入れてました。 それを見た同級生から「なんで同じ曲入れてるの?」みたいに言われた事があるのを思い出しました。 イントロのベースがいいんだよ!とか言ったと思うんだけど、通じなかったような気が……。 何でそんなこと思い出したかって言うと、Janneで同じことをしてるから。 改めてアレンジ違いがあるかどうか調べて集めようと思ってるから。 ああ、昔からそう言うところがあったなー、って。 収集癖のある人にしか理解してもらえないのかな?そんなこと無いですよね? この間知り合いからいくつかデータでもらったけど、CDが見つかったら多分買うと思います。 データであるからいいじゃん!とはなりません。絶対になりません。 ちゃんと手元に欲しい。実物が欲しい。手に入らないのなら仕方ないけれど、見付かるのなら絶対に欲しい。 購入可能ならちゃんと購入しますよ。中古だろうと、新品だろうと。 誰に自慢するでもないけど、「これだけ集めたんだぞー!持ってるぞー!」って。 持っているっていう満足感?達成感?みたいなのがたまらないんです。 今欲しいのはLove is Hereです。データでありますけど、ちゃんとCDが欲しいです。 あとDOLLSとBLACK JACKとROMANC∃と……。あ、これを言い出すとシングル全部になりますね。アカンですね。 やっぱり僕ら、出会うのが遅すぎたんですよ。ガッツリ活動していた頃に出会いたかったものです。 きっかけはいくらでもあったはずなんですけどね。ゴールデンタイムのアニメタイアップもあったし。 過去のことをいくら言っても仕方無いんですけど、やっぱり悔しいです。 マジで手紙書いてやろうかな。 今の状態は正にRED ZONEですよ。 「期待させるだけなら もうやめてよ  そこに 夢を見てしまう」 ですよ。本当にコレ。コレ以上に今の心情を表せる"言葉"は存在しません。 そら復活を夢想しますよ!妄想しますよ! そんで泣きそうになりますよ!もう色々限界なんです! もし、Jannerの定義が「Janneのライブ参戦経験あり」なら、私はJannerじゃないんですよ! 早くJannerになりたいんです!ライブに行きたいんです!Janneの5人が観たいんですよ! ただ待ち続けるにもそろそろ限界だということに気付いて……。 今年のa-NaitionでONE PIECEステージがあると言う話を聞いてテンションが上がってしまいました。 だって歴代主題歌アーティストが集結するらしいんですよ? もしかしたらJanneだって出るかもしれないじゃない!みたいなw yasuはABCでa-Naition出演経験もあるし、可能性は0じゃないかな?と。 まぁ、こんな特殊なイベントでJanneのステージを観るのも複雑な気持ちではありますが。 これがJanne初ライブになるのは何か違う気がしてきた……。でも行きたい……。 もしJanneが参加するとなれば、チケット争奪戦に参加して東京まで行きますけどね。 やっぱりJanneのステージは観たいわ。1曲だけだけど。Shining rayだけだけど。 そう言えば他のメンバーのライブスケジュールとか一切見てなかったと思って公式で調べたのが運の尽き。 DAMIJAWのライブが8/17熊本であるらしいじゃないですか。a-nation出演とか不可能じゃないですか。 分かっていましたよ、妄想は所詮妄想でしか無いって。でもちょっとくらい夢を見たっていいじゃない。 あーあ、残念。5人揃ったステージ観たかったなー。早くJanne戻ってこないかなー。 .