Dearly

日々思うことを垂れ流し

Project 『Shangri-la』日本ガイシホール

ガイシ1日目に行って来ましたー!! めっちゃ楽しかったです!! ライブ前に物販に並んでグッズを買い込みました。 買ったのは、 ・ボストンバッグ(小) ・マフラータオルB ・ポーチ ・キューピー5個 ・ミニカー(A,D) です。 キューピーは一つマイクがダブっただけでした。 相方が引いた電動マッサージ機と交換してもらって無事コンプリートですw まさか一気に揃うとは思いませんでした。 相方が聞いた話では、5個買って全部黒猫だった!って人もいたとか。 それは運がいいのか悪いのか…w ミニカーも全部欲しかったんですが、とりあえず2個で。 リップケースも買えばよかったー!MCで売れてない!って宣伝してたしw 物販のあとはスタッフにスナップ写真を撮ってもらいました。 即モバイルに掲載されいて恥ずかしいのなんの! もっと可愛く写りたいですよー。明日リベンジしようか考えていますw てなわけで本編感想ですー。 * Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~ 5/20セットリスト * 01.Greed Greed Greed 02.Murder License 03.楽園 04.蝶 05.1954 LOVE/HEAT 06.黒猫~Adult Black Cat~ 07.君がいない、あの日から… 08.Maria 09.so...Good night. 10.ピストル 11.罪と罰~神様のアリバイ~ 12.Black Cherry 13.シャングリラ EN 01.優しい嘘 02.冬の幻 03.黒い太陽 04.SPELL MAGIC ガイシ1日目のセットリストはこんな感じでした。 開始3曲で首が死んだのはここだけの話。 まさかいきなり飛ばしてくるとは……w 【so...Good night.】では手拍子を間違えたか?!と不安になりました。 曲を聴き直して確認したら自分が正しかった。良かった、間違えてなかった。 リクエストコーナーでは、yasuが席番を読み間違えるというアクシデントが発生。 「Iの33」を「133」と読み上げて会場大混乱w この番号はスタンド最上階の立ち見席でした。母親と一緒に来ていた女性の方でした。 母親は初参戦らしく、「そんなヤバイこと言ってないよな?!」と慌てるyasu。 既にそれなりのことは喋っていたと思いますよーw 【優しい嘘】をリクエストされたメンバーはちょっと慌てた感じに。 久しぶり過ぎてやれるか?ってなってたらしい。かわいい。 もう一人はこれまたスタンドの友達と参戦した男子高校生。 なんとライブ初参戦でリクエスト当選ですよ。羨ましい! この子はひたすらテンションが低空飛行でした。多分テンパってたんだよね。 曲が中々決まらなくて、その間yasuとお話し続けて、本当に羨ましいことこの上ありませんでしたw リクエストした曲は【冬の幻】でした。悪くない。悪くないよー。 【冬の幻】のライブアレンジは大好物です。 MCの質問募集で集まった内容がしょーもないものばっかりだったそうでw 下らないシモネタ的な?パンツの色を聞かれて確認したら食い込んじゃったyasu可愛い。 淳士さんのワンショルダーがどうとかってのは大阪でも言っていた話かな? 誰かのレポっぽいもので見たような気がするw SHUSEさんの彼女になるには、一緒にジャンプできるような人らしいです。 バカップルやってる時が一番楽しいってw 自分飯で一番驚いたのはやっぱり淳士さんだろうか。トーストに納豆ってw 納豆苦手な自分涙目ですわw試せないwww チャーハンにお酢をひたひたにかけるYUKIちゃんすごすぎ。何でもウスターソースわろた。 つけてみそかけて味噌は焼きナスとかにかけると美味しいよー。 あ、YUKIちゃんはABCのゴムが小さかったんだって?何をカミングアウトしてるんだwww 【1954 LOVE/HEAT】 【Maria】 【Black Cherry】 【黒い太陽】 【SPELL MAGIC】が聴けて大満足でした。 思い切り暴れ切れたからスッキリしたー! 欲を言えば、【チェリーチェリー】も聴きたかったなー。 あと【code name 【JUSTICE】】も! 昨日は銀テ取れなかったから(真後ろの列から後ろに飛んでった)ちょっと悔しい。 明日はきっと取れるからいいけどね! そうそう、明日の席はアリーナの前から2つ目のブロック、上手側最前です。前に誰もいない!広い! 運良く何か飛んできたら取れるかもしれない!銀テは絶対に取れると信じている! ライブが始まって、yasuやメンバーがステージ上を動き回る姿を見て、何か凄く違和感があったんです。 その違和感が何なのか分からなかったんですが、中盤を過ぎたあたりで気が付きました。 基本的に遠目の席が多かったから、ステージ上の奥行きとかが分からなかったんです。 変な喩えかも知れませんが、平面のように見えていたんです。 それが近いところにいたことで立体的に、よりリアルに見えたんです。 まるでライブ映像を観ているかのような感じでした。カメラで寄った時に分かる立体感的な。 上手く説明が出来ない!難しい!w 服のシワが数えられそうだったり、鎖骨に目を奪われたり、あんな近くじゃないと見えないものが見えて楽しかったです。 ステージギリギリに立ったyasuを見て、その近さに泣いたのはきっと私だけじゃないはずだ!w 昨日の時点で首が痛くて、今朝起きたら悪化していました。 首を回せないってどんだけなんだよwww それと、太腿も痛くて。 そんなに飛び跳ねなかったから大丈夫だと思っていたけど、どうやら甘かったようです。 飛んだのって【Black Cherry】だけなのにwなんで痛いんだwww そんな状態だけど明日も思い切り暴れますよー! 痛みも気にせず暴れるからな!セットリスト楽しみにしてるぞ! .