Dearly

日々思うことを垂れ流し

Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~

明日はいよいよガイシ当日ですよ! 今日の朝から既に緊張していますw気が早いwww しかも今回は2日間あるんですよ!両日とも参戦します! 座席もアリーナの前の方で本当に楽しみすぎて辛いんですwww 画像は私が確保した22日のチケットです。 20日は相方が確保してくれました。 2日ともアリーナなんて、どんだけツイてるんだ!って感じです。 これまで一度も名古屋のチケットを落としたことが無いんです。 落選を経験してないんです。知り合いには落選したことのある人もいるんですが……。 間近にyasuがいるんですよ。これが緊張せずにいられますか! でも明日は雨なんですよねー…。 物販に並ぶ予定なんで降ってほしくないんですが。 せめて昼の間は降らないでほしいものです。 ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。 21:30ごろ、漸く帰宅しました。 仕事が長引いてしまったorz 納期直前に2日も休むからねー、仕方ないよねー。 おかげで何とか体裁を保つことが出来そうだし。 まだ明日の準備が全然出来てない! 荷物とかある程度まとめておきたいのに! 明日はいよいよyasuに会える。 この為に生きて、仕事してるんだ。 私の生き甲斐。生きる意味。 心が躍らないわけが無い! さーて、お風呂入って準備して寝よう! .