Dearly

日々思うことを垂れ流し

私のものになって、私を想ってください

四つ葉のクローバーの花言葉 アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)です。 四つ葉の葉の、 一枚はFame(名声)、 一枚はWealth(富)、 一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、 そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、 それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表しています。 ここから引用 . 何年か前にコウちゃんからクローバーのネックレスを貰った。 華奢なチェーンにクローバーが付いているだけの、シンプルなデザインのネックレス。 貰った時は可愛いし嬉しいしで単純に「ありがとう!」なだけで終わってた。 それがついさっき、クローバーの花言葉を知って驚愕した。 何ですか、「私のものになって」って。どういうことなの。 これはアメリカの花言葉らしいんだけど、本当に動揺した。 だって、あまりにもストレートな告白じゃないですか。 しかも私はこれに対して返事してない!というかそんな意味だって知らなかった! 調べたら「ありがとう!だけで終わっちゃうかも」って書かれてる記事も見付けた。 そうだよ正にその通りだよ!全く知らなかったからそれ相応のリアクションも取れなかったよ! あの人が意味を知らないわけが無い。 分かった上で贈ってくれたんだ。 それを私は意味も知らずに単純に貰えたことが嬉しくて喜んで……。 何て間抜けだったんだ!恥ずかしいったら無いわ! 電話で着け心地がどうとか言われたけど上手く答えられなくて。 後になって「貴方の愛が重いです」くらい言ってやれば良かった!って思ったんだけどね。 正しくその通りなんだよ。意味も知らないのにそんな事考えちゃうとか重症ですね。 私はずっと貴方のものですよ。 彼氏もいてリアルでの立場もあるけれど、それらをかなぐり捨てる勇気は無いけれど。 貴方以上の人なんてこの世に存在するはずがないんですよ。 私が貴方を好きになったあの時から、ずっと貴方のものですよ。 今更「私のものになって」なんて言われなくてもね。 でも、それでもあえて言うのであれば、私の方こそ「私のものになって」と言いたい。 貴方はいつも私だけの貴方じゃなかったもの。他の誰かも同時に存在していた。 私だけを見て欲しかった。他の子に声をかけてほしくなかった。そう思っていたのは気付いてる? 貴方なら、気付いていてワザとそういうことをしていたっていうのも考えられるけれど。 って、会えもしないのに何を考えているんだ私は……。 会えなくてもいいわけじゃないけど。 せめて電話が出来たら嬉しいな。それでなければメールがしたい。 *:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※ 私のドMはコウちゃん仕様なんです。 彼に対してはとことんドMになれます。 弄られたいのです。困らされたいのです。 言葉で色々言われたいのです。戸惑う私を見て笑って欲しいのです。 うわー、こうやって文字にするとマジで変態だな。 それも仕方ないのですけれどね。私がドMなのは彼のせいだし。 彼に色々されなければ開花しなかったでしょうね。 もしかしたらその素質はあったのかもしれないけれど。 .