Dearly

日々思うことを垂れ流し

SAO -HF- プレイ感想2

またも箇条書きでまとめてまーす。 いやー、マジでこのゲーム面白いっすね! 戦闘も単調じゃ無くて常に考えて動かないといけないから大変ー でもそれがいい!楽しい! まだ76層攻略には至っていません。 それでは追記からどうぞー! . ・引き続き76層フィールド探索 ・気付いたら中ボス的なモンスターと戦ってた ・雑魚とは違ったわw ・ボス攻略に必要だったらしい ・残りはクエストかー ・街に戻ってクエスト受注 ・他のも受注 ・何か横道があるぞ? ・寄り道したら強敵に出くわしたw ・強いwww早速死にかけたwww ・宝箱もいっぱいだった ・レベル上がったぞー! ・クエストクリアでもうひとつ上がったぞー! ・中ボス的な蜘蛛はリポップするんだね ・戦闘練習とレベル上げのためにちょいちょい相手してもらってる ・よし、迷宮区へいざ行かん! ・全部歩いてマッピングとトレジャーハント ・迷宮区の宝箱を開けるのがちょっと怖いw ・サチのトラウマです\(^o^)/ ・何事も無くマッピングもトレジャーハントも終了 ・無事ボス部屋の前に辿り着きました ・戻って作戦会議だ! ・と思ったらハーレムイベントが発生 ・なんだよこのイベント!ニヤニヤしちゃうじゃないか! ・ヒロイン達がキリト1日独占権を賭けてポーカー勝負 ・買ったのはキリトさん ・最後まで残ってたシノンさん、実は勝ってたのに負けたフリ? ・気を取り直して攻略会議へ ・なるほど、転移門の所にいるキャラに声を掛けるんだな ・とりあえずここで終了 ざっと流れはこんな感じ。 横道の強敵はマジで強かった。 迷宮区でもあったけど、そっちはそんなでも無かったなぁ。 こんなんでボス攻略出来るのか……? スキルツリーも見てみたけど、パッシブスキルは一つしか設定出来ないんだね。 スターバースト・ストリームさん習得まで遠いなぁ……。 早く欲しいのに! 明日は朝早くから出掛けるから今日はここまで。 もっと進めたい!時間が足りない! .