Dearly

日々思うことを垂れ流し

gitadoraに赤い鈴!

昨日久し振りにゲーセンに行って来ました。 目的はgitadoraです。 いつの間にか消えていたlong曲が復活したんですが、追加楽曲に私の愛してやまないあさきちおじさんの【赤い鈴】が来ていたんです! ファンとしては解禁しないわけにはいきません。 てことで解禁ポイントを貯めて…… サクッと解禁して来ましたー! いや、貯めるのが上手くいかなくて大分突っ込んだけど……。 とりあえずBSCをフルコン、ADVもSでクリアしときました。 ADVも多分フルコン出来る。集中力が続けば。多分。 スキルもおかげさまでガッツリ上がりましたw 3桁だったのが一気に2,000こえましたもんw 今作は昔みたいにやるつもりはありませんが、それでもやはり上がると嬉しいものです。 次は蛍が来た時に頑張るかなーw .