Dearly

日々思うことを垂れ流し

* 薄桜鬼 鏡花録 プレイ15日目 *

テンション下がる出来事のせいで今日はあまり進められなかった……。 話しかけられるのが嫌ならヘッドホンしたらいいじゃない。 音質の良い物買ったんだから使ったらいいじゃない。キレるくらいなら一度ゲームをやめたらいいのに。 楽しんだりストレス解消したりするためのゲームでイライラしてたらダメでしょうが……。 愚痴でしたー。いつもどおり追記から感想いきまーす。 ネタバレ注意☆ですよー。 . ・左之さん vs 不知火第二ラウンド終了 ・ちー様再来 ・狙う理由が一目惚れって当たらずも遠からずかな ・左之さんもこの辺で少し想い始めてる? ・囁くように「元気だせよ」なんて反則だ! ・お千ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・制札事件きたー ・伊東さんは嫌味ったらしいなぁ ・制札を守った報奨金で角屋に来たよ! ・花魁姿の君菊さん綺麗だなー ・声も艶やかで素敵だわー ・平助くんセリフが貧乏くさいw ・土方さん君菊さんって並ぶと絵になるなぁ…… ・制札事件の現場に主人公そっくりの人がいたって話 ・だー! ・斎藤さんが食いついた! ・人は見かけによらないのよ ・親戚どころか双子の兄ですよ! ・腹踊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・二章終了、三章開始 ・御陵衛士へのカウントダウン ・平助くん、出て行くって話を左之さん達にもしなかったのか ・お千ちゃん来訪からちー様襲来 ・捕まったけど、ここは皆を信じて大人しくする ・土方さんかっこいいー!! ・この人かっこよすぎですわ…… ・天霧には新八っつぁんちー様土方さん不知火左之さん ・挑発に乗りやすい不知火 ・へたり込んだ主人公の頭を撫でる左之さんのCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・本当に優しいお兄さんですね ・呼び捨てズルイ!! ・とうとう伊東さん暗殺まで進んでしまった ・鬼に囲まれた! ・天霧は見逃すって言ったけど、不知火にその気は無いみたい ・うわー、言うことが悪役そのもの ・主人公が狙われた!平助くんが庇ってくれた……! ・油小路が終わって三章終了 ・四章に入ったので既読スキップの出番も終了でーす ・何の為に戦っているのか分からなくなっている左之さん ・過去の思い出話を語り出したぞ ・この頃から気持ちがすれ違っていたのか ・遊佐ボイスたまらん ・左之さんはボディータッチが多いな ・主に頭を撫でるとかだけど ・そうか、もう主人公がここにいる理由は無いも同然なのか ・鳥羽伏見の戦いがやって参りました ・薩長と全面戦争とかどーすんのよ ・夜襲に出て行ったのと入れ違いで不知火が本拠地に侵入 ・不知火にも何か辛い過去があるっぽい? ・どうやら長州側から切り捨てられたらしい ・主人公も自分と同じじゃ無いのか?なんて揺さぶりをかける ・精神攻撃はの専売特許だと思ってたけど、不知火も中々…… ・鬼の力を誘発させられてる ・現実は時に残酷ですな ・タイミング良く左之さんきたああ! ・実は様子を見てたとか無いよね? ・あんまり進んで無いけど今日はここまで 遊佐さんたまらんですわー。優しいお兄さんたまらんですわー。 声も仕草も行動もたまらんですわー。こんな素敵な人そうそう居ませんわー。 共通ルートから左之さんルートに入ったのでこれからもっとイケメンな姿が拝めるのですね。 今後の展開が楽しみですー。 .