Dearly

日々思うことを垂れ流し

初音ミク Project DIVA f2

今アマゾンで買うとどのくらいの値段なのか気になって調べてみました。 そしたらほぼ半額の値段になっていた。 レビューを見てたら難易度あたりが評価を下げるポイントになっているみたい。 まぁ、確かに今回の難易度はこれまでよりも厳し目に設定されてるしなー。 収録曲とかは好みのものが多いし、正直フルコンを無視したら遊べるくらいなんだよなー。 別にやりたくないわけじゃない。ただ他にもゲームを買ってしまったから手が回らないだけなんですよ。 曲解禁も大変だし……。一から自分で全解禁とか辛い\(^o^)/ でも半額かー。別に買える値段だなー。鏡花録と平行するのはちょっと厳しいような気もするけど、やっぱり欲しいなぁ。 悩ましすぎて困る。とりあえず注文だけして積んでおくって手もあるか。 うわー、マジで悩むわーw
初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る