Dearly

日々思うことを垂れ流し

2014 春アニメチェック作品メモ

ただのメモ書き ・魔法科高校の劣等生 設定が面白そうだったから ・ノーゲーム・ノーライフ 設定が面白そうだったから、主人公が松岡禎丞くんだったから ・神々の悪戯 乙女ゲー原作、絵師がカズキヨネ先生だったから ・極黒のブリュンヒルデ タイトルに惹かれて ・ジョジョの奇妙な冒険 アニマックスで2期まで見たし ・一週間フレンズ。 とりあえず見てみた、日常系? ・悪魔のリドル キャラ原案が高河ゆん先生だったから ・ラブライブ! 1期面白かったし、可愛かったし ・メカクシティアクターズ カゲプロとはなんぞやってことで ・それでも世界は美しい 単純に絵が気になった、まだ見てない ・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ラノベ原作、挿絵がミリオンアーサーに参加していた絵師さんだからチェック 意外と今期多かった…… .