読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dearly

日々思うことを垂れ流し

2014 春アニメチェック作品メモ

ただのメモ書き ・魔法科高校の劣等生 設定が面白そうだったから ・ノーゲーム・ノーライフ 設定が面白そうだったから、主人公が松岡禎丞くんだったから ・神々の悪戯 乙女ゲー原作、絵師がカズキヨネ先生だったから ・極黒のブリュンヒルデ タイトルに惹かれて ・ジョジョの奇妙な冒険 アニマックスで2期まで見たし ・一週間フレンズ。 とりあえず見てみた、日常系? ・悪魔のリドル キャラ原案が高河ゆん先生だったから ・ラブライブ! 1期面白かったし、可愛かったし ・メカクシティアクターズ カゲプロとはなんぞやってことで ・それでも世界は美しい 単純に絵が気になった、まだ見てない ・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ラノベ原作、挿絵がミリオンアーサーに参加していた絵師さんだからチェック 意外と今期多かった…… .