Dearly

日々思うことを垂れ流し

ABCライブグッズ先行予約

ABCのライブグッズ先行予約が14日(月)からだったことをすっかり忘れていました。 という訳で昨日グッズをチェックしてピックアップしてましたー。 んで、今朝注文まで終わらせましたよー。ここで放置したら忘れちゃうw グッズの一覧とにらめっこしながら何を注文するか選んでいたら大変なことになりました。 全部書き出して合計金額も計算したら、グッズの種類はほぼ全部で、合計2万超。 お財布的には余裕だったりするのですが、本当に全部欲しい物なのか?と思い削ることに。 冷静になって更に篩にかけて絞り込んだら、1.5万くらいに落ち着きました。まぁ、このくらいが妥当でしょう。 購入を決めたグッズは、 ・パンフレット ・Tシャツ ・マフラータオルA ・ボストンバッグA ・ボールペンA/B * 2本 です。 ボールペンは購入は決めてましたが、当日か予約かで悩んでいました。 結局は「事前に欲しい!早く見たい!」って事で予約決定。 1本は使うため、1本は保存用ってことで2本ずつです。 こんな買い方、以前は出来なかったなー。必要最低限のみにしてた。 だから大人買いというか、大量購入が怖くなって削ることにしたわけです。 慣れないことをすると怖くなりますよねー。 残りは当日の気分で決めようと思います。 ポーチとかリップケースとか欲しいなぁ……。なんて思ってたり。 気がつけばライブまで1ヶ月程ですか。 もっと先の話だと思っていたのになー。あっという間ですね。 私は名古屋2日間とも参戦します。 名古屋で2日間もやってくれるなんて珍しいから行かなきゃ後悔する!みたいなw 無事チケットも取れて、あとは休みを無理やり取るだけです。 負けませんよー。遊ぶために、ライブのために生きているんですから。 アリーナ、楽しみだなぁ。今度はいい席だと嬉しいなー。 ライブ久々だなぁ。曲を聞き直して準備を始めようかなw 出来ればアリーナ席でありますように。 アリーナでもステージに程近い位置でありますように。 そう言えば、今回のステージはどういうかんじになるんだろう。 Erectの時みたいに中央ステージかな。だったら嬉しいな。 当たりますように、いい席でありますように。私のyasu愛が届いていますように……。 .