Dearly

日々思うことを垂れ流し

* 薄桜鬼 鏡花録 プレイ1日目*

『薄桜鬼 鏡花録』を購入しました!DLの方で! アニメイトにソフトがあれば買おうかと思いましたが、流石に置いてなかったのでもういいやみたいなw さて、本編感想行きますね。 ネタバレは無いのでこのまま行きます。 ・ぶっちゃけ進んでない ・DLに時間がかかりすぎです ・ちょっとVitaカード版にすれば良かったかもと後悔……w ・個人差はあるかもしれませんが、3時間ほどを見ていただければ…… ・結局序章のさわりだけで時間切れ ・羅刹の哄笑が響き渡ったところまでしか進められず ・総司斎藤さん土方さんも拝めませんでした ・最初のスチルまで辿り着けないとは…… ・画質綺麗!たまらん! こんな感じ? まだ始めたばかりなので特筆すべきこともないという……。 これから暫くは鏡花録三昧です。今度こそ土方さんを最後まで残しておく予定です。 真っ先に楽しむとあとが消化試合になっちゃうので。SSLがそうでした。 最初は誰にしようかな、平助くん辺りにしようかな。 攻略対象は *土方さん *左之さん *総司 *斎藤さん *平助くん *ちー様(隠し) の6人ですよね。ちー様(隠し)は隠し扱いですよね。きっと。 となると、 *平助くん *斎藤さん *総司 *左之さん *土方さん *ちー様(隠し) の順番かなー。好きキャラほど後ろに回す方向で。 OP見た瞬間に土方さんルートを真っ先に進めてしまいそうになりましたが。意思が弱いです、えぇ。 でもそうすると土方さんまでが遠すぎて途中で挫折しそう……。 土方さん土方さん言い過ぎなのは仕様です。 そもそも鏡花録を買おうと思ったのも土方さんの為です。長髪の土方さんを拝みたいがためなのです。 長髪土方さんは本当に美しいのです。もちろん短髪も美しい方ですが。 私はどちらかと言えば長髪の方が好きなのです。下ろしていたスチルとか俺得過ぎて涙が出ますw これから鏡花録を堪能したいと思います。泣きたいと思います。 んで、原作、アニメ、劇場版のそれぞれの違いを探したいと思います。それも鏡花録購入の目的の一つです。 また箇条書き感想が始まるかもw .