Dearly

日々思うことを垂れ流し

誕生日?ただの金曜日さ

今日が誕生日の私です。こんばんは。 だからと言って何もありません。 明日のPS4が楽しみな、ただの金曜日です。 でも、「おめでとう」は何人かから頂きました。 会社の方2名、GooglemixiJanne Da Arc公式モバイル…。 会社の方はSkypeに登録されていると通知があるようで(笑) あ、あとヘアケア用品を奮発してみました。 トリートメントを2種類まとめて買っちゃったw 高級品でも無いけど、そういうところにあまりお金をかけない私にしたら…w まさか私が25になるとは思わなかった。 歳を取るって実感があんまりなくて。 この先も当分変わらずヲタやってんだろうなって思いますwww 誕生日おめでとう!私!www