Dearly

日々思うことを垂れ流し

新年早々の発売ゲームタイトルがツボ過ぎる

ゲームプレイ状況 及び プレイ(購入)予定 2013年  11月   PS3   ・ライトニングリターンズ FF13(絶賛プレイ中)  12月   PS3   ・FF10 10-2 HD(購入済み/未プレイ) 2014年  2月   PS4(本体購入予定/予約済み)   ・真・三國無双7 with 猛将伝(予定)  3月   PS Vita   ・初音ミク -Project DIVA- F 2nd   ・薄桜鬼 SSL(予定)  4月   PS Vita   ・ソードアート・オンライン ホロウフラグメント(予定) 現在1月。LRFF13がまだ継続中で、FF10 10-2 HDは既に積まれてる。 来月にはPS4が出て、無双7 with 猛将伝が同時発売。 3月には薄桜鬼 SSLが出て、4月にはSAO…。 こいつらをどうやって同時進行で遊ぶんだよ!無理だよ! てか私はいつまでライトさんで遊ぶつもりなんだよ!2ヶ月みっちり遊んだけどまだ遊べるぞこれ! PS4が来ても暫くはPS3も遊べる状態を作っておきたいんだよね。FF10 10-2 HDやってないし、KH2.5も出るし。 そんなこと言ってたら確実に積むじゃん!積むしか無いじゃん! よく見たらVitaで出るソフトが3本もある。据置と携帯だったら同時進行も可能だけど、これは厳しいわ…。 これじゃ買うだけ買って満足のパターンじゃん!若干10と10-2が既にそんな感じだよ! やりたいことがあるのって幸せなことですよね。それが例えゲームでも! まさか新年早々月1ペースで欲しいタイトルが出て来るとは思っても見なかった。 これら全部を買う財力があるか?…無いことも無い気が…。 本当に買うかどうかは、発売日直前になった時の自分のテンション次第でしょうな。 多分全部は買わない。時間とお金に余裕が出来て、どうしても欲しい!ってなったら買うだろう。 今のところ確定してるのは、無双とミクさん。次点で薄桜鬼。 SAOは前回同様スルーしそう。グラが…何か気に入らなくて…。 とりあえずはライトさんを片付けよう。PS4発売までにある程度片付けてしまおう。 無双にかかりきりになりたいからね。 全勢力のストーリーを攻略して、お気に入りキャラを解放して育て上げて、武器を集めて…。 久々の無双楽しみだわwしかもPS4とかwwwグラフィックと処理落ち期待www 以上、ふと直近の発売ゲームタイトルを調べて思ったことでした。 .