Dearly

日々思うことを垂れ流し

年明けゲームプレイ状況

休み明け辛すぎwww 時間を巻き戻したいです。 そう言えば、休みの最中に彼氏がPS4を予約しておいてもらったとか。 アクセサリーパック?みたいなのを、知らない間に…。 買う予定だったし、さっさと予約して欲しかったので問題無いです。 これで来月はPS4が我が手に…。 FF10、10-2 HDが積まれてるし、ライトニングリターンズもまだまだ遊ぶし暫くはPS3さんが現役の予定ですがw 私としてはKH3が発売されるか、FF15が発売されてからがPS4さんの出番かな。 なのでそれまではPS4はオブジェか箱にしまわれるかのどちらかでしょうね。 新しいおもちゃが来るとテンション上がるんで楽しみですw それと休み中にまた遊び始めたMHP2Gが楽しいです。 友達とやるためにキャラを作り直したセーブデータを確認したら、 ・村長★8まで全埋め ・訓練所個人演習半分まで全武器埋め、残りは1つ2つクリア済み ・集会所はG級上がりたて(ヒプノックのみクリア) の状態でした。 村と集会所が思いの外進んでて驚きました。 最初に作成したキャラはその辺途中で力尽きた状態だったので、今度は頑張ろうとか思ってたんでしょうね。 訓練所の個人演習は、後々弓を使うことを想定して増弾のピアスを獲ろうとしていたのかと。 これはイイ!と思って、地道に訓練所を埋め始めました。絶対自力でピアス獲ってやる。 MHP2Gはどこまで保つかなー。その前にライトニングリターンズをどうにかせねば。 Normalでブニ+戦まで辿り着いたのに倒せそうに無いから、贖罪のクリスタルを使って難易度HARDでやり直すか? ラスワン狩りのクエを埋めて、あとは武器防具を買い漁って、サボテンダー狩りしてからNormal再挑戦とか。 エレキシュガルはもう少し強化してからじゃないと無理そうだし。 何だかんだで休み中はゲームをやる時間が少なかったからあんまりやり込めてないんだよねー。 そろそろライトさんやりたい。じゃないとFF10に入れない。←