Dearly

日々思うことを垂れ流し

趣味とか日常とか仕事とか

更新久々でした。私です。 ブログを確認したら、10月で更新が止まってましたね。 すっかり忘れていました。えぇ、忘れていましたとも。 11月はLRFF13発売というとても大きなイベントがありました。 この時仕事が急に忙しくなって、何とか無理やり時間を作って遊んでました。 直前までは本当に暇だったのに…。もう何かに呪われたんじゃないかと思うくらいでした。 久々のライトさんはとても楽しかったです。 1周目をクリアして、今は難易度をHARDに変えてウェア集めに奔走しようとしているところです。 LRFF13は別に記事を作成したほうが良いような気がしてきました。 書きたいことが多いし、ネタバレもあるし。 12月の最初の土曜日に猫が家族に加わりました。家族と言っても実家なんですけど。 父親が会社の知り合いから譲り受けたようで。 メスのキジトラ7ヶ月だそうです。名前は「メイ」に決まりました。 半ば私が決めたような感じでしたけれど、特に反論が無いので問題無いと思いたいです。 普段実家にいない私は、マメに顔を出して下僕認定してもらわねばなりません。 あまりに可愛すぎて自分の子じゃないのに親バカになりそうです。既に親バカかも…。 大きな話題はこれくらいかなー。 あとはSAOとか進撃とか…。ネタバレがっつりになりそうなんで控えますねスミマセン。 SAOはまだ読み終わっていませんが。早く続きが読みたい。 年度末にかけてこれから忙しくなりそうです。 まだ始まったばかりなので全体像が見えていませんが、正直危険なニオイがします。 平和に終わるといいんだけれど…。 昨日までやってたヘルプの作業は本当に酷かったから。 思い切り態度に出しちゃいましたよ。あまりにもアホすぎたんで。 そうならないように気をつけていきたいなぁ、なんて。 とりあえず今年が終わるまであと1ヶ月、頑張るぞ!