Dearly

日々思うことを垂れ流し

GITADORA

8月も終わりですね。おはこんばんにちは。私です。 2月のあさきイベントからGITADORA熱が上がっている私です。 今作の目標はスキル5000です。4500は超えたのでもう少し! 一桁ずつくらいしか上がらないと思っていたんだけど、今日友人に付き合ってもらってプレイしたら53も一気に上がってビックリ。 効率とか何も考えずにダラダラ遊んでいたのがバレたw その友人をライバル登録したから、スキル上げの参考にしてこれから頑張ろう!となりました。 トリプルジャーニーは、GITADORAだけ全解禁しておいた。 解禁は機種単体で出来て、1クレで済むから凄い楽なイベントだったなー。って言うのが終わってからの感想です。 最近は他機種も巡りつつ、プレイ回数も重ねないと解禁出来ない仕様のイベントが多い様な印象だったから、余計に。 終わってしまうのが寂しいです。今後のイベントもこんな感じのがいいなぁ。 未だに解禁が終わっていない、BEMANI学園ですが…。 残すところあと二組となりました!(全解禁後の追加は除く) ギタドラポップンだけで(指もちょっとはやったか)よくここまで来た…。 残った2曲は、泉×ショッチョーと、MAX MAXIMIZER×DJ TOTTOです。 泉×ショッチョーはもう少し。 MAX MAXIMIZER×DJ TOTTOの曲だけはまだまだ掛かりそう。 こいつらリフレクなんだもん…。リフレク遊んだこと無いし…orz 終了アナウンスはまだ無いし、焦らず解禁して行こうと思います。 これは単純なプレイだけだから、まだマシなイベントだったのかな…。 とりあえずギタのスキル上げはまだまだ余裕があると言うことで、一安心。 今は楽しくて仕方が無いです。明日も行けたら行こうかな!