Dearly

日々思うことを垂れ流し

Amazonさまさま

やっちまった。 やってしまいましたよ。 神曲】リマスター盤をAmazonでポチっちゃったー!! ちょっと前にコナミスタイルで仮予約をしたんですよ。 仮予約だからいつ入荷されるかも分からないわけです。 入荷が未定だから、いつ手に入るかも分からないわけです。 それが!Amazonで!新品で!売っていた!! これは買わないわけには行きませんよね! 迷うことなく、コナミスタイルの予約をキャンセルし、Amazonさんでポチッとな。 近くのコンビニに届けてくれるよう注文依頼。 お届予定は9/1~9/10くらいだそう。 本当はお急ぎ便とか使いたかったけど、どんな機能かよく分からなくて断念。 それでもコナミスタイルの仮予約よりも早いわけだから文句はありません。 てか、去年の発売日をチェック出来てないとか、あさきスト失格ですね。 おかしいな。初回盤は「予約数が30,000に到達したら発売します!」の時点で予約していたのに。 【天庭】だって予約していたのに。リマスター盤だけ逃すなんて…。 何はともあれ、届くのが楽しみで眠れなさそうです\(^o^)/