Dearly

日々思うことを垂れ流し

DAIGOリリイベ

昨日はアスナル金山でDAIGOのリリースイベントがあったから、仕事終わりに行って来た。 ライブには間に合わなかったけど、握手会には参加出来ました。 列は結構長く出来てて、でも握手の時間って一瞬だから思ったより早く自分の番が回って来ました。 自分の番が来ていざ目の前に立つと、思ってた以上に高身長イケメンで驚きました。 握手の時には軽く屈んでくれて、その気遣いにキュン…(古い) 列待機中に考えていた言葉を並べ立てて、お返事もらって、興味本位での参加だったけど、本当に嬉しかったです。 思わずスタッフに肩を押されるまで粘ってましたw いやー、彼は本当にカッコいい! 行って良かったよ。CDも欲しいと思ってたからちょうど良かったし。 大満足のイベントでした!