Dearly

日々思うことを垂れ流し

ポップンが熱い!

7/3から始まったポップンのイベントにまんまと乗せられている私です。 あさきちおじさんの新曲ですよ! 解禁させなければあさきストの名が廃ります! そんな私は昨日まで「凛として咲く花の如く」の作詞がおっさんだったことを知りませんでした。 あさきスト失格です。 あ、お米タルの解禁もまだです。 昨日久しぶりにポップンやりましたけど、それなりに腕が動いてくれました。 若干クラッシャー寄りな叩き方になっているのが気になります。 上手く力が抜けない…。 ギタドラは、来週水曜にアップデートが来るので、それまで少し放置です。多分。 少しはまともになるんでしょうか。 頼むからもう少しユーザー寄りにして下さい。 さて。 帰ってゲーセン寄ろう。