Dearly

日々思うことを垂れ流し

所帯持ちは面倒なのだよ

※個人的な意見です 嫁、旦那、彼女、彼氏持ちの人間は、気軽に飲み会とか行けないと思うの。 私の場合は、早く帰りたいだけなのだけれど。 浮気を疑われるのも、事故が起きるのも、極力避けたい。 会社のイベントは仕方が無い所もあるけれど、個人的なものはなるべく避けたいと思うのです。 私なんかは過去に何度もやらかしているから余計にね。 だから飲み会の参加は月一が限界。 今は漸く定時で帰れるようになったのだから、やっぱり早く帰りたい。 一緒にご飯食べたいもの。 私と言う人間は、所詮この程度なのです。 自己中心的で薄情で、酷い人間なんです。 自分の身を守るのが最優先。そんな人間なのです。