Dearly

日々思うことを垂れ流し

ひとまず落ち着いた

4月中からやっていた機能が落ち着きました。 問題を先送りにしただけなので解決はして無いですが。 それでもクローズまで漕ぎ着けただけで今は十分です。 今週からは別の機能の製造に入りました。 これまでのものとは違った難しさで頭が痛いです。 とりあえず、詳細仕様を片っ端から確認していくしか無いのかなぁ。 今週中に終われるのだろうか…。 昨日とか今日とか、何の為に生きているのか分からなくなる瞬間があります。 残業続きでずっと来てて、ふと「プライベートなんて無いなぁ」なんめ思ったり。 無気力で動けない、なんてことは無いから良いんだけど、なんだかなぁ…って。 PS4のソフトが公開されましたねー。 スクエニ無双が発動してて、楽しみでなりません。 KH3に期待!