Dearly

日々思うことを垂れ流し

自分分析

仕事に於いての私は、 ・やればできる。やりたくないだけ。 ・良く言えば面倒見がいい。言い方変えるとただのお節介。 ・神経は図太く見えて案外細い。 ・一人じゃ何も言えないのに、仲間がいると強気で出れる気になっちゃう。 ・それでズケズケ言って勘違いされちゃう。 みたいな? あれ?案外損な感じになってる? でも大体あってる\(^o^)/ 喧嘩したら引き上げも出来るのに…。って言われたけど、それに近い所までは来てるような気がするのよね。 普通ならそろそろ「お前イラネ」ってなっても仕方ないくらいだと思う。 結構文句垂れてるし、上にズケズケ言っちゃってるし。 そう言うキャラだと思われてそう+人手が足りない、ってのはありそうだけど。 あ、あと営業から言われすぎて気を遣われてるかもw 余計なことするなとは言ってあるんだけどなーwww まあ良いや。今更大人しくしても無駄だからこのまま突っ走ることにする\(^o^)/ よし、もう寝よう。