Dearly

日々思うことを垂れ流し

ごーるでんうぃーく

相変わらず忙しい毎日の私です。 今日からゴールデンウィーク後半がスタートしましたね。 何とか休みを確保したのは本当に良かった。 この中日で管理者陣が宇宙人だった事が分かって愕然としてしまってたし…。 そんな状態で休日出勤とか耐えられませんorz そんな悲惨な状態の現場はさて置き。 このゴールデンウィークで彼が私に割いてくれる時間はなさそうです。 平日は帰って寝るだけの生活のため、彼との会話なんて一切ないくらいなのに。 まともに一緒に居られるのって休みだけなのに。 彼は自分と友達との約束で全日埋めやがりました。 しょっちゅう「カラオケ行きたい」って言ってるのもスルーだし。 もうやだー。一日くらいこっちに使ってくれても良いのに。 明日は朝から友人と雀荘だそうですよー。 こうなったらヒトカラ行くしか無いな。金欠だけど。 私だって仕事のストレスがあるんですよー。 それを出すにはカラオケとかしか無いんですよー。 はぁ…。私って何なんだろう…。