Dearly

日々思うことを垂れ流し

リーダー?

相変わらず残業三昧な私です。 明日の金曜日の歓迎会で営業とバトったおかげ?で、私の評価が地味に上がってる。 現場の現状報告とかしてなんとか回避したかっただけなんだけど、それが「現場出ていきなりリーダーっぽくなってるぞ!」と思われてるっぽい。 話のついでに増員して欲しいとか、するなら入場前にこうして欲しいとか言ってたのもあるけど。 そんなリーダー的な仕事なんか一切してないと自分では思ってるんだけどね。 評価が上がる事は良い事だから喜んでもいいと思うけど、なんか手放しでは喜べない。 私にはまだ荷が重いよorz もう少し仕事してくる(´・ω・`;) 明日は定時で抜けなきゃだしねー。