Dearly

日々思うことを垂れ流し

楽しいけどしんどい

今から帰宅する私です。 先週の水曜から製造に入って早5日、帰宅はこの時間です。 それでも絶対に守れないスケジュールに追われて、昨日までは心が折れそうになっていました。 「守れないなら無理に守ろうとするのはやめよう。遅れを小さくする事に重きを置こう」 そんな風に思うようにしたら少し楽になりました。 それでもこんな時間まで仕事してるんですけどねw 倒れない程度に頑張ります。 そんな事より腹が立つのが今週金曜日の歓迎会です。 現場がこんな状況なのに歓迎会は強制参加とか意味が分かりません。 この私が珍しく仕事をしたいと言っているのに、スケジュール等々切に訴えているのに、奴らは人の話を聞きやしない。 抗うのも面倒なので出る予定ですが、それで責められるのは自分達だと思うと納得がいかない。 こちらの状況を把握しようとしてないし、何より歓迎会出て土日に出たらいいじゃないと思っていそうな奴らが本当に許せない。 私達をなんだと思っているんだか…。 入って早々に問題が出て来てイラっとしてます。 それどころじゃ無く疲れているのに。 何で自社の人間と戦わねばならないのですか。アホらしい。 今日は昨日より少し早いから多少の余裕は持てそうだな。 やっぱ無理はしちゃいけないよね。