Dearly

日々思うことを垂れ流し

社畜乙☆

4/1から現場に入った私です。 初日から絶望感しかありませんでした。 4/1 端末のセットアップ 段取りが良くなくてスムーズに行かず、19時半まで残業 同日参画の他所様は21時まで残って作業していたらしい 4/2 開発環境セットアップ 開発手順確認 どう考えても無理なスケジュールを確認 手順確認に時間がかかり、22時前まで残業 他所様は(ry 4/3 いきなり作業開始 早速遅れる訳には行かないので必死 23時まで残業 帰ってきたけど余裕は全く無い 開始3日で残業10時間www このままだといきなり土曜日出勤になりそうwww 引きずられる訳にはいかないけど、後れを取る訳にもいかない。 初っ端から詰んでる時点で色々終わってるwww この現場やり切ったらもう何も怖くないんだろうなぁ。 生き残れるとイイな!途中でリタイアも有り得る気がしてきたよ! 明日も仕事なので早く寝ます。 おやすみなさーい。