Dearly

日々思うことを垂れ流し

引越し作業と端末とカラオケと現場と

帰りたくて仕方がない私です。 先週の土曜日に会社の引越しを行いましたー。 一気に広くなり、中々に快適です。 喫煙所もトイレも綺麗でとても過ごしやすいかなーなんて。 そして引っ越してから届く予定だった端末ですが、私はどうやら触らせてもらえないようです。 すぐに現場に出てしまうから、今からアカウント作ってどうたらこうたら… ってやってると色々無駄になるしややこしいから…って。 凄い楽しみにしていたのにいざ触らせてもらえないと思うと悔しくて仕方なかったです。 もう今は落ち着きましたけどね(苦笑) 火曜日の夜に友達とカラオケに行って来ました! 約1ヶ月ぶりのカラオケは凄く楽しかったです! 始めて94点出せて嬉しかったー!でも彼氏が私の垢で過去に叩きだしたスコアには僅かに届かず…。 いつか必ず抜いてやる。私のスコアで上書きしてやるー! そして今日、現場入りが確定しました。 4月から現場に出ます。やっと出られる…。 5月末の給料は少し上がっているはず!! 現場に出るのは嫌だったけど、給料が少しは上がるはずだし頑張りますよー。 今日はこのあと新人歓迎会+壮行会です。 寿司屋の食べ放題飲み放題ですってー!ステキ! あ、サイトの方ですが、テキストを1本書き上げましたので、時間がある時に更新します。 最初思ってた方向と違う方向に向かっていって、最終的にどうしたいのかがさっぱり…www みんなちゃんとプロットとか考えているのかなぁ。 私は面倒がってそういうことしないから話がブレるんだよなぁ。 しかも全く萌えない!自分が萌えるシチュエーションで考えたはずなのに、いざ読んでみると全く萌えない! 人が書いたものは萌えるのに…妄想力をフルに働かせて萌えるのに…。 不思議だぁ。自給自足って結構タイヘン(´・ω・`) そんな1週間でしたー。明日はサイト更新出来たらいいなぁ。 ギタフリで遊びたいぜ…orz