Dearly

日々思うことを垂れ流し

期待したのが間違いでした

朝からハイテンションの私です\(^o^)/ 火曜日の夕方に突然吐き気を催しリバース。 水曜日の朝に病院に行ったけどインフル反応は出なくて、とりあえず腸炎系のお薬を処方されました。 熱は特に無くて、精神的には元気なのに身体が追いつかないです\(^o^)/ 一番酷かったのが火曜日の夜で、寝てても背中は痛いわ暑苦しくて汗が出るわで死にそうでした。 昨日は朝からフラフラで病院から帰った後はひたすら横になっていました。 そして今朝。少し調子が良かったから出勤したら、徐々に身体が追いついてこなくなり、今ではフラフラですw 何これどういうこのなのw帰れってことかしらwww 熱はやっぱり無さそうなんですよねー。関節の痛みも無いし。 一応病院でインフル検査してもらうべきかな。また鼻の奥グリグリされるの?あれ痛いんだよねー・・・。 タイトルはですねー。 彼の帰りが大分遅くて、もしかしたらKHHDを買って帰ってくるんじゃないかと思ったんですよ。 でもそんな事なかったってことで、あんなタイトルです。 この間売り場の前で私がじーっと見てたからさ、察してくれたんじゃないかな?って。 ホワイトデーだし、誕生日もスルーされたし。 でもそんなことするような人間じゃなかったわ。少しでも期待した自分がバカだったorz 諦めていつか自分で買うよ。それが自然だし、それが当然のことだもんねorz 風呂行って寝る(´・ω・`)