Dearly

日々思うことを垂れ流し

気持ち悪いです\(^o^)/

※汚い話です申し訳ない※ 夕方から急に吐き気が来てさっき盛大にリバってきた\(^o^)/ 久しぶりにリバースしましたよ\(^o^)/ この喉の奥の気持ち悪さ久々wwwww リバースする瞬間、胸?肋骨?が痛くて死ぬかと思った\(^o^)/ お昼ご飯が殆ど消化されていなかった\(^o^)/何事なの\(^o^)/ 原因不明です。もうやだー。気持ち悪い\(^o^)/ 今日は真っ直ぐ帰ろうと思います。 んで大人しく横になっていようと思います。 今日から通勤経路が変わったせいで徒歩の距離が大幅に増えたのが辛い・・・orz 気合で歩いて駅まで行きます。そしたら気合で地下道を通りホームへ向かいます。 なんでホームが遠いんだよー!近くに来いよー!(無理) こんなこと書けるくらいには生きてますので多分大丈夫。 本当にヤバかったら早退も考えました。一回リバったからちょっとはマシになったかな。 そろそろ定時なのでダッシュで帰ります。