Dearly

日々思うことを垂れ流し

Musician'sRoom XG

BMBSの消化が終了したので、今度はMusician'sRoom XGを消化開始。 何年前のラジオだよ!って話ですけど、おっさんの声が聴きたいだけなのでいいのです。 と思ったら早速おっさんがお休みの回じゃないですか!(第4回聴きながら書いてる) 出てない回はスルーしてやろうかしら…。 早く【天庭】がDAMで配信されないかしら。 歌えないけどさ、まだ全然歌えないけど! 入って欲しいなぁ、配信されて欲しいなぁ。楽しみだなぁ。 昨日は友達が夜遊びに来て、一緒にラーメンを食べに行って来ました。 んで家に来て一回麻雀やって帰って行きました。 久々にやったわー。たまにやる分には楽しいわー。 今日は朝からダラダラでした。 やることなくて暇\(^o^)/ 昼寝すればよかったかしら\(^o^)/ あ、iPhoneの母艦にMacを使ってたんだけど、ホームシェアリングが上手く出来なくて結局Winに戻しました。 もういいです。面倒なのでいいです。諦めます。 上手く出来たら切り替えます。曲を追加する度に上手く出来なかったら面倒だよなー。 ニコニコサンフラワーキッスはiPhoneのホーム画面から降ろされました。 やっぱあれ怖いわ。夜中に見ると本気でビビるわ。流石に失敗だったわ。 煮干しにハマってるあさきwww(2010/05現在w)