Dearly

日々思うことを垂れ流し

風邪のち花粉

風邪で喉の調子が悪かったと思っていたら、実は花粉の所為じゃないのか?となった私です。こんばんは。 サイト更新しましたー。テキストうpしましたー。 めっちゃ短いです。何も考えずに書いたので意味不明です本当にすみません。 これは「スマ←ユリ」なので、逆視点も書きたいです。ほぼ同じ文になるような気がしないでもないですが…。 ラブラブ()も好きだけど、シリアスっていうか、報われないのも好きです。 自分では上手く表現出来ないのが残念ですが。もっと頑張らなきゃダメだなー。 ついでに近況でも。 仕事では現場に出ることになりそうです。 行きたくはありませんが、これが仕事なので文句も言えず。 中々思う通りには行かないものです。 ゲーセンにも行きたいです。 ギタドラアプリで解禁した曲を遊びに行きたいです。 その内時間を見付けて遊びに行こう。 アプリのミニゲームが楽しいです。地味にハマります。 11日には猫マティーの曲が追加されるようなので楽しみです。 あと、ここ一年くらい非常に涙脆くなりました。 昔から涙腺は緩くて物語に感情移入して泣く事は多かったのですが、輪をかけて酷いです。 なんでこんなに泣くのか分からないんですけど、兎に角涙が止まらない。 今も録画したまおゆう見ながら泣いてました。 どうしちゃったんだろ…。 あー、明日は何をしようかなー。