Dearly

日々思うことを垂れ流し

サイト開設

これで何度目かのサイトを開設いたしました。(サイトは→哀 -Lament- 歌) 作るのは楽しいんですよね―。更新が面倒になってしまうだけで。 今回はどれほど続くんでしょうかね。私にも分かりません。 ただ、ブログはダラダラと続いているので同じスタンスでやっていけたらなと思います。 今回作ったのはpop'n musicのDeuil(スマユリ)中心のテキストサイトです。 相変わらずイラストは描けません。公開出来ません。出来たらいいなと思うだけです。 ブログと同じようなスタンスでやっていけたらと書きましたので、ジャンルは不定期に増えたりするかもしれません。 ちょっと前までテニプリ(不二リョ)で作ろうかと思っていたくらいですから。 こういう熱って完全に消えることは無いんですよねー。 ちょっと冷めて忘れて、何かの拍子で思い出してまた燃える。そんなことの繰り返し。 冷める度にサイトを消してきたので、今回は冷めても残しておいて気が向いた時に更新するってやり方が出来たらいいなぁ。 公開したはいいけど、メインコンテンツがひとつも無い状態。 これはどうにかしなくては。早急にテキストを数本UPしたい。 久しぶりにお題サイトでも使おうかな。いや、一本目からお題サイトっていうのも…。 過去の作品を少しでも残しておけばよかった。それを加筆修正するだけだものね。 黒歴史だからって消すのは良くないかもしれない。 そんな訳で仕事しながら妄想しようと思います。