Dearly

日々思うことを垂れ流し

誕生日おめでとう

今日は私の誕生日です。 会社のPCの日付を見るまで忘れていました。 ブラウザを立ち上げてGoogleを開いたら、ロゴの画像が誕生日仕様になってました。 ありがとう、Google先生。 会社の人にチョコレートをプレゼントして頂きました。テディベアのチョコ可愛かった。 帰りの電車内で父からデコメを貰いました。 この年でまだ親から言ってもらえるってなんか嬉しい。 呟いて自己主張()したせいでマイミクからも言ってもらえた。 それなのに、彼氏からは何もなし。 「今日は何日?」って私から言って、ニヤニヤ笑われただけ。 自分から言ったのが恥ずかしくて「Google先生が言ってくれたからいいもん」って言ってしまった。 せめて一言「おめでとう」って言って欲しかった。 私は彼氏の誕生日にカットケーキだけど買って帰ったのに。 寂しいなぁ。一言欲しいだけなのに。