Dearly

日々思うことを垂れ流し

ヒトカラ予定とiPhone

23日の土曜日18:30から金山のアスナルであさきさんのインストアイベントがあるから、 その前にヒトカラに行こうかなと思いまして。 金山駅周辺にはカラオケボックスが3店舗あるんだけど、どれに行こうか悩んでました。 家の近所にもあるコートダジュールか、 JOYJOYか、 JOYSOUND直営店か。 JOYJOYは料金がよく分からなくて外しました。公式サイト見てもイマイチ分からなかった(´・ω・`) ダジュールとJOYSOUND直営店ですが、直営店の方が300円安かった。 フリータイムは5時間以上の利用って条件があるけど。 散々悩んで直営店に決定。 直営店は行ったこと無かったし、会員登録もモバイルから出来たので(勢い余って登録したったw) ヒトカラ5時間とか余裕ですしw 17時にはアスナルに移動したいので12時にはカラオケの受付をしなければならず、 朝が少し早いのがネックですね。 あとは初めて行くお店だから雰囲気が分からない。 誰か知らないかなー。職場のカラオケ好きさんにちょっと聞いてみよう。 彼氏は…多分行かないだろうな。一応聞くだけ聞いてみようかな。 アスナルに移動したら別行動になるけど。 2013年歌い初め!楽しみだー!!!! ---------------キリトリ--------------- iPhoneについてですが、なんと一番下の弟がiPhone5を買いやがりました。 iPhoneにしか無いアプリで遊びたかったとかなんとか…。 理由はアレですが、まぁ良いんじゃないかな。 メールアドレス変更のお知らせが来たので、説明に乗り込んできました。 基本的なことはひと通り仕込んできたはず。 分からないことがあれば聞いてくるでしょう。 下の弟は私と近くて自分で色々調べて出来るタイプなので。 自分と近い匂いを感じるので、姉としては少し不安ではありますがw 弟が自分より新しいもの触ってるのが羨ましい。 いーもん。姉は姉で次の機種に変えるもん。発売待ってるもん!ww 今は何より今週末が楽しみでなりませんw