Dearly

日々思うことを垂れ流し

三連休

三連休も終わりですねー。 土曜日は「0」キーが微妙だったMacBook Airを交換に行ってきました。 購入から2週間は返品・交換を受け付けていたらしいです。 その話をしてくれたはずなんですよねー。あまりの嬉しさに聞き忘れたみたいですw 新しいMacBook Airはその場で状態を確認させてもらって、ついでにセットアップもしてきました。 帰宅してからiTunesの移行もして、今は一通り終わった感じです。 日曜日は夕方から麻雀に巻き込まれましたw ちょっとやってもう一人が来たために抜けましたが。 私がニコ動の音声を聴きたいがためにテレビ消したのに、そっちのPCで音楽流すのやめてくれませんかねー。 これいつも思うんですけどね、何のために私がテレビを消したのかが分からなくなるんですよ。 ホント勘弁してください。言えないけど。こんなこと言えないけど。 吉原ラメント気に入りました。カラオケで歌えるよう覚えたいと思います。 蛇足さんの「歌ってみた」はキーがめっちゃ下げられてた。それがまた良いんだけどw 今日は昼からモンハンやるはずが、友達の連絡が来ず暇になりました。 せめて一言くれたらよかったのに…。 彼氏には予定を調整してもらったから申し訳ない。 ごめんねー(´;ω;`) 一人で村クエを地道に進めていました。 あとはネコートさんの最後のレベルだけ。 ティガ二頭とか嫌だよ怖いよ諦めたいorz 明日からまた仕事かー。憂鬱すぎるわー。行きたくないわー。 デザイン考えるのは楽しいけど画面数が多いよ。全部まとめるとか大変だよ。 だいたい私は自分でデザイン考えたことないしね。センスもないしね。どうしよーorz 明日からまた頑張ろー(´;ω;`)