Dearly

日々思うことを垂れ流し

【MacBook Air】ちょっとだけ後悔している

購入したこと自体は概ね満足なのだが、金額面が不安で仕方ない。 だから少しだけ購入したことを後悔しているorz 今更どうこう言っても仕方が無い。こうして遊んでいる訳だから文句も無い。 ただ毎月の支払いが少し不安だ…。 やっぱりもう少し様子を見た方が良かったのかなー。 でも欲しいと思ったときが買い時だって言われたし、私もそう思う。 暫く貧乏生活かしら…。身の丈に合わない買い物だったのかな。 ええい!そんなこと気にならないくらい遊び倒してしまえばいいじゃないか! それにお金が不安ならタバコを削ったらいいじゃない! 難しいかもしれないけど、削るならそこが一番大きいんだから! 少しくらい我慢したらいいじゃないか! 平日に一人で家にいると変なことを考えてしまうなあ。