Dearly

日々思うことを垂れ流し

気づいたら抱きしめられていた

ベッドが届いて使い始めて3日目。 彼氏が一緒に寝始めて2日目(初日はリビングで寝落ちていた)。 今日の明け方、彼氏のアラームで少しだけ起きてしまった時、抱きしめられている形になっていたことに気づいた。 寝た時は普通に並んで仰向けだったのに、いつの間に体勢が変わったんだか(笑) 起きるかな?と思ってちょっと離れて背中向けたら擦り寄ってきてくれたし。すぐ出てったけど。 何でも無い些細な事だけどさ、それが幸せなんだよねー。 ベッドで寝るようになって、なんだか急に照れくさくなった。 昨日の夜も寝付くまでずっとニタニタしてた。 初めて一緒に寝る時みたいな、なんか擽ったい感じ? 恥ずかしいような、照れくさいような、変な感じ。 昨日までずっと一緒に寝てたのに、寝る場所が変わっただけなのに。 暫くこのままかなー。なんか本当に照れくさいw