Dearly

日々思うことを垂れ流し

Acid Black Cherry ture 『2012』 Blu-ray

昨日買って来ました! Acid Black Cherry TOUR 『2012』」Blu-ray盤!!
Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)
(2012/11/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
仕事を定時で終わらせ予約していたお店へダッシュ。 引き取ってから飲み会の会場へ…。 本音は真っ直ぐ帰りたかったのですが、心の中で泣きながら途中下車。 飲み会の最中はずっとそわそわしてました。 だって鞄の中には「Acid Black Cherry TOUR 『2012』」Blu-ray盤が…。 早く帰って観たい気持ちでいっぱいでしたよ。 そんなこんなで帰宅したのは22時過ぎ。 カラスもビックリな行水っぷりでお風呂を済ませ、Blu-ray再生機にもなっているPS3を起動。 実は私、自分でライブBlu-rayを買うのは今回が初めてなのです。 だからDVDとどれだけ違うのかが楽しみでもありました。 いざ再生してみると 「何これ綺麗すぎる!」 人の姿が鮮明で驚きました。Blu-rayって凄い…。 結局昨夜は時間がなかったため、途中でおやすみとチェリチェリを観てオフショットを観て終わりました。 おやすみのお尻フリフリが可愛すぎた。 なんだこの生き物、とても37とは思えない。ウチの彼氏と同い年とか信じられん。 チェリチェリは銀テープがめっちゃ綺麗でした。いつもやってることなんだけどね!私も拾ったけど! 照明が反射してキラキラしてて本当に綺麗だった。 テレビ観ながら一緒になって飛んでたとか言えない。テンションMAXだったとか言えない。 オフショットはいつもどおりのアホっぷりw でもそんな貴方が好きなんですwww 年末までに淳二さんとユキちゃんは腹筋が割れてるとイイネ! yasuは相変わらずいい体すぎる。肌は白すぎる。 細い体に適度に筋肉がついて良い感じ。 あの体に抱かれたいわー。ギュッてされたい。 ライブ映像は週末にぶっ通しで観るからいいです。平日は諦めました。 次のライブは12/24の"Erect"ですねー。 楽しみすぎて今から禿げ上がりそうですwww 今度こそチュールスカートにタトゥータイツで決めてやろうと思います。 とりあえずスカートを探しに行かねば…。