Dearly

日々思うことを垂れ流し

ラストスパート

食器棚とダブルベッドが今週末届く予定。 wktkが止まりません。楽しみすぎてどうしようです。 という訳で片づけもラストスパート突入。 雪くんは今日からキッチンを片付け始めるそうです。 私はベッドルーム(予定)を完璧に片付けます。 まだ床の上に物が転がっているので…。 本とCDが詰まった段ボールはダイニングへ移動させて、 小物が詰まってる段ボールはクローゼットへ突っ込む予定。 もうクローゼットもいっぱいいっぱいなんですけどねーwww かなり捨てたつもりなのにまだ物があるなんて…。 「捨てられない人間だとは思っていたけどここまでとは…と」 若干ショックを受けております。 キッチンの片付けも手伝わなきゃいけないのに、 何故か今週は飲み会が2回もある罠。 何これ。嫌がらせか何かか。 まぁササッと抜けますけどねー。体調不良とか色々理由つけて。 じゃなきゃやってらんなーいwww そんな訳で今日は帰ったらベッドルーム(予定)のお掃除です。 金曜日には「いつでもおk!」状態にしておきたい。 あー!楽しみだ!!