Dearly

日々思うことを垂れ流し

食器棚とダブルベッド

日曜日に家から一番近いニトリに行って、食器棚を見て来た。 流石にいい加減ちゃんとしたものに変えようって事になったんだ。 色々見ていたらベッドも欲しいねって話になった。 ついでに物色しておいた。 結局、日曜日に行った時には何も買わなかった。 サイズとかもあるから、一度出直すことになった。 そして昨日。 仕事が終わってから二人でまたニトリに行ってきた。 もちろん食器棚を買うために。 日曜日に目星を付けたものに決定した。 買ってしまえば使うしか無い。使っている内に慣れるものだろう。ってな感じで。 そして、ベッドも買ってしまった。 最初に一目惚れしたベッドに落ち着いた。 巾150だったけど多分大丈夫だと思われる。 11/24の土曜日に配送予定。 それまでにあのカオスな部屋を片付けなければならない。 と思って、日曜日、帰ってから少しずつ片付け始めました。 45lのゴミ袋が既に4つ出来上がりました。 それと、引っ越してからそのままだったダンボールも潰しました。 ダンボールに収まり切らなかった物と合わせて、ソファーベットの周りに並べて積み上げてあります。 どうやって詰め込んできたんだろうなー。確かに入っていたんだよ。不思議だー。 積み上げたままでは邪魔なので、大きなダンボールに詰め直します。 そんで、棚を用意するまで別の場所に保管。もう出さない前提。出したら片付けが…。 問題は服とバッグの類。 バッグは大きな袋にまとめてしまえばいいけど、服をどうしようか困っています。 今も溢れかえっているのに、これをどうしろと…。 ここに着手する前に床の上を片付けなきゃ始まらないんですけどねーwww ま、なんとかします。 さ、憧れの寝室のため、がんばろう!