Dearly

日々思うことを垂れ流し

意味不明なひとりごと

この季節になると意味もわからず焦り出す 何に対して焦っているのかは分からないんだけど、何故か焦り出す 夏の夕暮れが好き 夕焼けが好き 秋の夕暮れも好き 紫色になった空がとても綺麗 冬の夜空が好き 寒空の下、ホットココアを持って空を見上げるのが好き 最近やってないなー 今日の夜空はどうだろう 少しだけ外に出てみようかな 今日は母方の祖母に会いに行った 祖母は癌だそうだ 延命治療を施しても半年が精一杯だそうだ いつ死んでもおかしくはないんだ でも今日見た祖母は元気そうに見えた そんな祖母も明日には死んでしまうかもしれない 祖母に「お前の結婚式を見ないと」って言われた ごめんね、見せられそうにないよ 何を言いたいのか分からなくなった