Dearly

日々思うことを垂れ流し

8月も半ば

今月から新しい職場でのお仕事が始まりました。 今のところはまだ勉強ってことで、ちゃんとした業務は割り振られていませんけれども。 この勉強が聊か厄介でして、ちゃんと相談すればいいんだろうけど中々声をかけるのを躊躇ってしまって…。 こんなことしている時間が勿体無いのでさっさと先に進むべきなんですけれどね。AHAHAHAHA。 てな感じで現状ストレスって言うか圧力って言うか、前感じてた派手なプレッシャーみたいなものは今はありません。 落ち着いて毎日出勤できている次第です。 お盆休み真っ只中でもね! 上司が戻ってきたら相談してみようかなあ。でも何て言ったらいいか分からないんだよねー…。 質問するときは、質問内容をまとめる必要があるわけで、それがまとまってないから困ってるわけで…。 最初だし、少しくらいアホな感じでもいいかな!聞くことが大事なわけだし! 午後くらいに勇気を出して声をかけてみようと思います。あー緊張するー。 ブログ、更新まったくしてなくてごめんなさい。 まぁ、読者もいない自己満足だし問題ないか!www あ、SAO全巻そろいました。 結局衝動買いですwww でも読み込むのは1巻のアインクラッド。