Dearly

日々思うことを垂れ流し

近況

箇条書きでいきまーす。 ・親知らずが生えました。痛いです。 ・マイスリージェネリックを処方してもらいました。まだ試していません。 ・SAOにハマりました。とりあえず1巻を購入する予定。ラノベとか久しぶり。 ・お仕事は相変わらず行きたくないです。逃げたいです。 あんまりなかったwww 精神科通院についてはまだ彼には言えていません。 多分このまま黙り続けるんだと思います。 そして恐らくバレています。何となくそんな気がする。 SAOについては1話を見た瞬間ハマりました。 あの世界観が好きです。アインクラッドに住みたい。 原作が気になるので近々探してこようと思います。 ラノベ読むのは久しぶりだー。 親知らずはいろんな人に脅しをかけられています。初体験なので怖いです。 何か綺麗に生えてて、そこで細菌が繁殖して腫れ上がっているようです。 おかしいなと思ってたけど、まさか親知らずだとは…。 口腔外科に行って抗生物質を処方してもらいました。 次の金曜日にまた病院に行って、その次の木曜日辺りに抜歯を予定しています。 抜歯怖い(´・ω・`) そんな感じ。そろそろ寝ます。おやすみなさい。