Dearly

日々思うことを垂れ流し

眠剤と抗不安薬

頓服としてマイスリーワイパックスが処方されたーwwwwww されると思ってなかったから驚いたwwwwww 人生初めての眠剤抗不安薬wwwwww 診察時間は30分弱。 5分じゃなかったからマシな方かな。 カウンセリングとか説明してくれたな。 処方箋も頓服としてだから、やたらめったらじゃないし。 とりあえず再来週の土曜日の10時半に予約した。 流れで行くことになった。 これで少しでもマイナス思考が解消されたらいいな。 てかね、先生に話を聞いてもらってたらなぜか泣いててね。 仕事の話とか、人に言えないことを話してたからかな。 まさか初診で泣くとは思ってなくて驚いたよね。 自分が思っている以上にキャパオーバー目前だったのかも。 さて、問題は次の診察を彼に正直に話すか誤魔化すか…だ。 精神科だからねー。正直に話せないよねー。 別に普段は健常者だからね、私。 死にたいとか鬱とか言うけどそれってただの憂鬱だし。 人間誰しも思う程度のことだし。 なんだかんだで結局健常者なのよね。 そんな私が急に「精神科の予約あるから行ってくる」とか言えないですよねー^^ あー、どうしよ。