Dearly

日々思うことを垂れ流し

心が折れそう

同じ現場に行ってる先輩が厳しすぎる。 自社の先輩じゃない。元々私が行ってた出向先のプロパーさん。 会ってまだ2ヶ月やそこら。 何が厳しいって、注意の仕方、言葉がキツい。 私が鈍臭くて使えないのは認める。私が悪いのは認める。 その注意が厳しいんだよね。 もうちょっと言い方があるでしょって思う。 泣きそうになって注意を受けてた私を見てた、同じ机の人が「○○さんキツいよね」って言ってくれた。 わかってくれたことが嬉しくて泣きそうになったよw 同時に、やっぱりキツいんだ、って思った。 彼氏や旦那のDV等でエネmeになる人ってこんな気持ちなのかな、とか思った。 分かってもらえて嬉しかった。 そうやって言ってくれて嬉しかった。 ありがとうございます。